よくある質問

よくある質問Q&A

掲載されている内容以外にもご質問がありましたら、
お気軽にお問い合わせください。

料金とお支払いについて

Q01支払いのタイミングは?
A.ホテルまたはご自宅に入りましたら、カウンセリング(施術)前にセラピストに直接お支払いください。
Q02クレジットカードは使えますか?
A.ご利用いただけます。延長料金のお支払いにも対応しております。
Q03ホテル代はどうなりますか?
A.ホテル代はお客様のご負担となります。
Q04交通費がかからない場所はありますか?
A.利用場所を問わず交通費がかかります。

ご予約について

Q01当日の予約も可能ですか?
A.当日のご予約もお電話、LINE、メールでお受けしております。(お電話推奨)
Q02何週間前からの予約ができますか?
A.一週間先までの予約を受け付けております。
Q03ホテルは予約しておいた方が良いですか?
A.シティホテル・ビジネスホテルをご利用の場合は、お客様に事前にご予約を頂いております。ラブホテルは予約ができないところが多いため、直接向かって頂きます。
Q04ラブホテルに詳しくないのですが
A.お待ち合わせをして、セラピストがお客様のご予算に合わせてホテルまでエスコート致します。
Q05初めての利用の場合は何分コースがおすすめですか?
A.初めてですと緊張をほぐしたり、ご希望をお伺いするのに多少のお時間を要します。120分以上のコースをおすすめ致します。

サービスについて

Q01コースの時間はいつスタートですか?
A.合流次第スタートとなります。
Q02自宅でも利用できますか?その際に用意しておくものはありますか?
A.自宅でもご利用頂けます。ご用意していただくものは特にございません。
Q03マッサージだけでも利用できますか?
A.時間内はお客様の楽しみ方でどうぞご利用ください。マッサージ、性感マッサージ、お食事やデート、旅行等でのご利用が頂けます。
Q04遠方でも利用できますか?
A.全国でご利用いただけます。お問合せください。

その他

Q01性病検査はしていますか?
A.全セラピストに月一で実施、提出を義務付けております。
Q02利用に年齢は関係ありますか?
A.未成年者のご利用はお断りいたします。年齢の上限はございません。幅広い年齢の方にご利用を頂いております。
Q03容姿に自信がないのですが...
A.セラピストは容姿に関係なくリラクゼーションサービス等を行います。
Q04性経験がなくても利用ができますか?
A.ご利用頂けます。カウンセリング時にご希望をお聞きし、お客様のお好みに合わせて施術いたしますのでご安心ください。

各種クレジットカードがご利用いただけます。

いますぐ予約
当日予約も対応いたします

電話で予約 LINEで予約・問い合せ WEBで予約